« 今日のお弁当 オーパス編 | メイン | 北海道 その1 札幌到着! »

2023年2月22日 (水)

としのや

今日から北海道旅行です!心配したけど、朝一の空港行きバスに乗れたから一安心です。
昨日は広島のゲストハウスに前泊。宿泊費2000円だったのに、2000円のクーポン券もらいました。泊まって良かった!

お好み焼きが食べたい!
府中焼きのお店に行ってみました。

最初はビール。

クーポンあるから頼みました。思ってたより多い。野菜たっぷり補給。

黒焼きっての頼みました。
そばがパリパリ!府中焼きってひき肉のイメージだったけど、ひき肉じゃなくて、薄い豚肉。これが美味いの!もやし入ってないから水っぽくならないんだって。中はふわふわ。めっちゃ美味しい。大満足です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart