« 11月20日鳥帽子岳から赤松平と八代のナベツル その2 | メイン | 萩 三見でおせち »

2023年1月 1日 (日)

宮島初詣

夜中に宮島行きのフェリーに乗りました。

鹿もまだ起きてました。

この長い列は厳島神社の参拝。1日になる12時から開場されます。

月と鳥居。

人数制限していたみたい。ここまで来るのにかなり時間かかりました。

お姉ちゃんの干支がウサギなんです。これもらいに来たのでした。

鳥居、ピカピカ。
この後ちょっと悲しいことありまして、牡蠣にあたったとか骨折した訳じゃないから、そんなに大したことないんだけど。
牡蠣にあたった時もお姉ちゃんが骨折した時も、2人ともその年は良かったりしたんで、今年は良い年なんです。
皆さまにとって、良い一年になりますように!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart