« VAYTAL YAWD | メイン | ポットプーリー 新年のご挨拶 »

2023年1月17日 (火)

昨日と今日のお弁当

廿日市のJA産直のお店で買いました。まいたけ、廿日市で栽培してるみたいで、ずいぶん前にデカイの買ったけど、その時1200円くらいだったのね。今回半額だったから迷わず買いました。デカイ長芋も。

まいたけと油揚げで炊き込みごはんにしたけど、色がね。美味しいからいいんだけど。泉ちゃんとこからいただいた大根はゆずで漬けました。炊き込みごはんと合います!

ミッキー里芋。泉ちゃんとこからのいただきもの。

里芋レンチンして、いかの塩麹漬けで合わせました。夕べの残り物。
みかんは職場でのいただきもの。
泉ちゃん達のおかげで食費が助かりました!ありがとう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart