« 青春18きっぷ登山 竜王山 その2 | メイン | 大黒山‐竜ヶ岳‐大梅山 その2 »

2023年1月13日 (金)

大黒山‐竜ヶ岳‐大梅山 その1

この11日に、周東町の大黒山から大梅山まで歩いてきました!ずいぶん前に登ったことあるけど、その時かなり辛かったけど、今回晴れてたし、かなり楽しく登れました!

パストラルホールの駐車場から、舗装されている道をてくてく歩きます。

登ります。

歩きやすいし、眺めいいし、最高です!

到着!

この日、11時くらいから登り始めたけど、朝弱い私はこの時間くらいがちょうどいいのかも。

この稜線、素敵です。
希望としては朝方になりたいんだけど。

竜ヶ岳へ向かいます。

ここを下ります。

アップダウンが激しい。

ロープ張ってるとこも多くて、歩きづらい。でも慣れたら案外楽しい。

頂上まだ??と何度も思い

到着!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart