« まだまだ眠れません | メイン | 11月27日今治せとうちみなとマルシェでライブ »

2022年12月 6日 (火)

11月26日今治ムーニーさんコテツさんライブ!

まだまだ終わらない土曜日。
お風呂入ってちょっと小腹空いたかなあ。

で、今治定番カルマ。怪しい店構えは健在でした!
私このお店3回来たけど、マスターの声聞いたの、初めてかも。
腕折って、しばらくお休みしてたんだって。

とってもスパイシーなチキンカレー。
大変美味しかったです!

やっとメインのライブです!

バンド名忘れちゃったけど、かなりかっこ良いです。

ムーニーさんとコテツさん。

ライブハウスのマスターも一緒に。

みんなとセッション。
楽しい音楽とおしゃべりで、優しく時間が過ぎていきます。

ここでもカレーいただきました。カレーにカリカリしたのが入ってて、たくわん添えられて。これも美味い!全然お腹空いてないのにペロッと食べれてしまう。悪魔の食べ物です。

このカレー作ったのは、このお酒の杜氏さん。この生搾り、美味しかった!頑張ってほしいです。
この後打ち上げ。酔っぱらってぐらぐらでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart