« 三徳山三仏寺 その1 | メイン | 11月9日宮島散策 その1 »

2022年11月 5日 (土)

ポットプーリーと平家山

最近事件が起こったんです。画像アプリをバックアップってあったから、ついポチっとしたら、ブログアプリに画像が取り込めなくなったの。なんやかやで、何とかできたけど、時間かかるんで投げてます。あーあ。

今日撮ったのは大丈夫。ポットプーリーへ、毎年恒例の栗パスタをいただきに。
紅葉が最高にきれいです。運転が楽しかったです。

冠岳。

気持ち良かったので、外でいただきました。

赤目だと思うけど、さといものトマト煮込み。ねっとり、さといも美味いわあ。

お待ちかねの、栗パスタ。野菜もたっぷり。今年は何回食べれるかしら。

栗のレアチーズ。栗のココアケーキは売り切れてたので、チョコケーキ。これも美味い。

ほんとは冠岳登るはずが、直前に雨降りだして、布団干してたから慌てて帰りました。すぐ止んだし、家のほうは降ってなかったので、まあ、良かったです。
なので、平家山へ登りました。

夕焼けがきれいでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart