« ポットプーリーと平家山 | メイン | 11月9日宮島散策 その2 »

2022年11月15日 (火)

11月9日宮島散策 その1

ご無沙汰してます、私は元気です。
なんか日にちが分かんなくなってきたから、表題に日付入れました。私の記憶用。

先日山友と宮島行ってきました!最初は山登りだったのですが、鳥居の工事が終わったので、散策する事に。
宮島口、すごくきれいになってました!二階から。正面は修学旅行生が溢れていたので、撮れんかったです。

お久しぶりの五重の塔。

良い眺めです。

千畳閣へ入りました。

ここでずいぶん前に世良公則のライブ、見たなあ。

落ち着く場所です。

次の目的地。

あなごめしをいただきます!食事処和田。ここは初めて。

私はうえのが好きだけど、ここも炭火で焼いた味がして、かなり美味しかったです!

食べた後は急ぎ足で。
鳥居が見えてきました!

人がたくさん向かってます。

みんなのお目当て。工事の足場が残ってて、渡れるのが12:30まで。あと10分くらいだったから急いだのでした。
また続きは後日。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart