« ありがとうございます | メイン | まだまだ眠れません »

2022年11月29日 (火)

11月26日香川県讃岐うどんツアーとお風呂

この土曜日はkuri夫妻と一緒に今治のムーニーさん、コテツさんのライブに行ってきました!2年ぶりだから、楽しみでした!
その前に讃岐うどんツアーです。

どこ連れてかれるんだろ、と思うとこにあります。やまうち。有名店ですが、初めて行きました。

素敵すぎます。

あんまりうどん以外食べん方がいいとは思うけど、揚げは好きなの。ゲソ天、ゲソが柔らかくて美味しかった!かけうどん、出汁がしみます。しょうが、たっぷり入れてます。

2件め。

テーブルには熱々の出汁が置いてます。ついつい唐揚げとごぼう天を取ってしまいました。美味しい。

釜あげ。これも違って美味しい。こうして食べ比べると、違い多少分かります。

3件め。
ここも雰囲気ありますよ。自分で茹でて、出汁いれます。

天ぷらないけど、天かすをたくさんのせました。これもツルツル、美味しい!

石槌山SAで、紅まどんなという柑橘のソフトクリームいただきました。500円だったら躊躇したけど、めっちゃ美味しかった。また食べたい。

新しく出来たとこみたい。いろんなお風呂あって、気持ち良かった。
まだまだこの日は終わりません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart