« 一安心です | メイン | ありがとうございます »

2022年11月27日 (日)

10月30日烏ヶ山 その2

烏ヶ山、到着。

晴れてたら背後に大山見えるんですが、真っ白な霧で全く見えません。

いつの間にか岩に登ってた山友君。周りに人多くて私は近寄れなかったです。
待っても霧晴れそうにないし、30人くらいの団体が登ってくると聞いて退散。

山の天気は分かんない。前回来た時がすごくラッキーだったのがよく分かりました。

烏ヶ山から大山見えなかったけど、雨ふらなかったし、けがもなかったし。

お腹ペコペコ。このあざやかな紅葉見ながら、お昼ごはん。

宿が作っていただいたおにぎり。きれいな紅葉見ながら、やっとお昼ごはんです。

降りていくと、紅葉がますます鮮やかになってきます。

頂上の眺めはいまいちでしたが、きれいな紅葉見れて最高に楽しかったです!
この後休暇村奥大山のお風呂に入って帰りました。
山の最高の姿ってなかなか見れないんですよね。最高の景色を見たいがために山に登るんです、私。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart