« 今週のお弁当 | メイン | KeMBYs BLUES NIGHT! »

2022年9月15日 (木)

シアトルズベストコーヒー

お墓参りの後、ここでお茶したのですが、そこで見て忘れられなかったのよ。

シナボン。
甘い、あまーい!練乳クリームに、中はシナモンシュガーたっぷり!ふわふわのパンで、毎日食べたら確実に体に不調が起こります。
いやいや美味しいのよ。甘いもの好きな私には悪魔な食べ物。

JR西日本でサイコロきっぷが発売されたから早速購入しました。広島からじゃああんまり行き先なくて、福岡、松江、姫路に金沢。姫路と金沢が行きたかったけど、出るのが少ないってあったから、福岡か松江なら松江かな、と思ってたので、一応希望通り。新幹線に久しぶりに乗るから楽しみです。ちなみに3日間で5000円なんだよ。これを楽しみに勉強頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart