« 秋吉台 龍護峰‐御鉢山‐西の西山 その3 | メイン | 萩 迎え火 »

2022年8月24日 (水)

景清洞トロン温泉と清風苑

今は10月の試験勉強頑張ってます。仕事終わって、家じゃ絶対しないから、職場の狭い個室を使わせてもらって勉強して帰ってます。
帰ったらご飯食べて、お風呂入って、ヨガしたらあっという間。
とりあえず元気にしてます。
まだ13日、終わってないです。

汗だくの後はもちろんお風呂♫
一番近い、景清洞トロン温泉へ。

ちょっと古い施設でしたが、きれいで気持ち良かったです。でも一番暑い時間だったから、外出たらまた汗だく。

お昼はここ。

これが食べたかったの。ここらはカッパそばって言ってるけど。瓦そばです。茶そばが暑い鉄板でカリカリになってて、お肉や錦糸卵なんかと食べます。たまに食べたくなります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart