« モロヘイヤ | メイン | 悲しいこと »

2022年8月 5日 (金)

今週のお弁当

いきなり得体知れんもんですが。
作り置きしてたスープに、オートミール投入。混ぜたら普通にオートミールのおかゆです。

ふるさと納税で豚肉いただいたのですが、500グラムずつ入ってるんだけど、いっぺんに使えない。なんで、残り野菜と一緒にめんつゆつけて、冷凍したのを炒めました。
ぶち美味いです。またこれやろう。

麻婆豆腐なんだけど、豆腐じゃなくて、厚揚げ。ひき肉じゃなくて豚こま。ネギないからみょうがで。これも超美味い。

暗くてわかんないけど、豚肉とエリンギとみょうがでめんつゆ。そうめん、美味いです。豚肉たっぷり食べれて幸せ。やっと半分消費しました。
今週もやっと終わり。お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart