« 町田仲見世商店街 | メイン | 立川 楽観 »

2022年7月 2日 (土)

町田 地中海料理コシード

いとこがずんずん歩く後についていきます!
20年前によく行ってたお店だって。お店見るだけで、良いお店って分かります!

記念撮影。
平日だけど、お客さんも多いです。

オリーブのマリネかな。きゅうりも入って、しっかり漬けられてました。かなり美味しい。

マッシュルームのアヒージョ。アヒージョ大好き。パンもお代わりしたけど、後になってちょっと後悔。

イカスミパエリヤ。これはほんとに美味しい!米でワイン飲めます。

最後は店員さんおすすめの、ピスタチオのジェラート。どれもこれも美味しくて大満足!
帰り、店長さんが挨拶していただいて、好感度もさらにアップ!
いとことは、他人には理解されない親族の悩みで盛り上がります。たくさん食べて飲んでおしゃべりして。楽しい夜でした!ありがとう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart