« 食道園の会 | メイン | MOONEY & KOTEZ ほまれ座ライブ »

2022年7月16日 (土)

大山 ユートピアコース その4

先を向かって歩きます。

お花畑、とっても素敵!

歩くのは相当大変。
こんな岩場あったり

お花畑の藪こぎ。

ここまで来ました。さすがにこの先は行きません。ここら辺にお目当ての花があるんですよ。

ダイセンオダマキ!
きれいなのが一輪咲いてました!
紫と黄色がとっても素敵です!

友達が撮ったの。

ほんとにきれいです。

三鈷峰が見えます。ほんとは登るはずだったけど、ガスガスだし、登るのやめました。なので山頂は登ってないです。

帰りもきつい!

へろへろになりながら降りました。でも一面のお花畑は最高に素晴らしかったです。友達が、晴れた時を見せてあげたい、と言ってたので、また登りたい!鍛えないとね、もうちょっと。
降りてお風呂入ってさっぱり!

インターの食堂で。揚げ物食べたかったの。普通に美味しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart