« 大万木山 その2 | メイン | 大万木山登山の後、頓原ラムネ銀泉に入り、一福のそばを食べる »

2022年6月18日 (土)

錦川でランチ

先日錦帯橋のすぐ近くの錦川に、久しぶりに行ってきました!

前菜盛り合わせ。きれいに盛り合わせられて、うれしくなります!生ハムメロン、キッシュにテリーヌでしょ。真ん中はエスカルゴ!

スープはにんじんと玉ねぎ。美味しい!

メインはお肉にしました。高森牛の頬肉の煮込み。ほろほろ、柔らかい。めっちゃ美味しいです。

ほうじ茶のシャーベット、チョコのシフォンケーキ、抹茶のプリン。どれも美味しくて大満足です!
前回行った時は満席でしたが、この日は私達だけ。こんなちゃんとしたフレンチ、岩国じゃあありません。また近いうちに行かなくちゃ、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart