« 鎌倉寺山南峰‐槍が峰‐権兵衛山‐鎌倉寺山 その2 | メイン | 木鶏製麺所 »

2022年6月 6日 (月)

ファンタジーオンアイス2022 ライブビューイング

昨日シネマズ109で見てきました!
すっごい面白かった!ほんとに行って良かったです。
ランビ様、カッコいいわあ。でもね、ファビくんが渋くなってて、貫禄つきすぎとは思うが、めっちゃ素敵!静香様も美しい。織田くんも楽しいし、アイスダンスのパパシゼ、彼らはほんとに間近で見たい。
楽しかった!さすが羽生結弦、彼が出るからこれだけの内容になるんだな、と思いました。

これはみる前に、カフェセルロイドで食べたランチ。サラダとピザにしました。

お友達が頼んだパスタ。太くてもっちもちしてて、すっごい美味しかった。次はこれ頼んでみよう。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart