« 一貫田の藤 | メイン | 平家山から源氏山 »

2022年5月17日 (火)

SAKEさんぽin可部

この日曜日は、これ準備して可部行ってきました!蔵あらしの会、可部編です。

北広島ビールいただきました!
実はこれでかなり酔っぱらい。ヤバい!まだ日本酒飲んでないじゃん!

最初に伺ったのは、どうらく。前回もこのお店からでしたね!

福光酒造さんの朝光。全部どぶろく。濁ったの、好きなんです。

これ、どれも美味しかった!
どぶろくも飲みやすくて。ヤバいわあ、ここでずっと落ち着きたい気分。

お次はここ。

白レバーがウマーい!
うずらも中が半熟です。
一番の長野と五番の奈良のお酒をいただきました!

凝ったアテです!どれも美味しかったのは覚えている。めっちゃしゃべってたのも覚えてる。

旭鳳酒造。すっきりした味。私ここのお酒は味分かる。

それからまたどうらくへ。
どぶろくと南高梅の天ぷらとホタルイカのおき漬け。
今回も堪能しました!
久しぶりに会えた方もいたり、あんまり画像撮ってなかったな、と。
気候も良かったし、楽しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart