« 柚木慈生温泉とドライブインあけみ | メイン | 水中鯉のぼり »

2022年5月 5日 (木)

右田ケ岳

今日は晴れてるし、山登りしようと防府の右田ケ岳に行きました。以前みんなと登っだけど、面白かったくらいしか覚えてないのよね。
前回と同じコースで。大徳寺にある登山口から登ります。本堂から真正面に右田ケ岳が見えます。

石だらけ。城跡なのかな。

33体観音様が彫られてるらしい。

前回もっと見たいと思ったけど、みんな早かったの。

33体はさすがに見れないからこの辺で。

ひたすら岩をよじ登ります。

まだまだ登ります。

山頂到着!

眺め、素晴らしい!登ってても、振り返れば絶景。登り始めが12時で、14時に到着です。人気の山は時間ずらした方がいいと思う。人少なくて快適です。

絶景見ながら、怖い下りにびびりながら。

頑張って登りました!
来て良かった!楽しい山登りでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart