« 東京到着! | メイン | サステイナブルな生活を目指す »

2022年4月 8日 (金)

びっくりドンキー

お姉ちゃんとこの近くにある、びっくりドンキー。広島にもあるんだけど、行った事なかったんで。

自家製造してるというビール。これすんごい美味しい。飲みやすくて、フレッシュです。

みそ汁たっぷり。野菜もたくさんです。

お姉ちゃんはホットコーヒー。カップ、この模様何かなつかしい。ソフトクリーム、白玉入りです。
昔々、まだみんなガラケーだった頃、夜遅く電車待ってたんです。若い女の子がガラケーで大声で話してて。内容は合コンして、相方がデートに誘われたけど、行った先がびっくりドンキーだったそう。びっくりドンキーよお!びっくりよお!あり得なあい!と、びっくりドンキー連呼してて、私はびっくりドンキーを初めて知ったのでした。
長年気になってたので、念願叶いました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart