« ハースちゃん♡ | メイン | 宝田山 »

2022年4月29日 (金)

家のお直し その34

今日は朝から大雨でした。私は家の中でペンキ塗り。 

最初天井は塗らない予定だったけど、手の届かない境目はどうすりゃいいか悩むのもめんどくさかったので、全部塗ることにしました。

秘密兵器。この棒はコメリで買いました。ダイソーのローラーがはまったから感動。でもかなり塗るのは大変。

2階の階段のとこ。一番高いとこです。まだまだムラだらけだけど、ここ暗いし2度塗りするきにならない。また考えよう。
今日はこれで終わり。

買い物行って、また苗買いました。これはトマト。

パセリも買いました。
また楽しみが増えました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart