« 徳島県上勝町 ゼロ・ウェイストセンター | メイン | 山登りの後、BBQ! »

2022年3月19日 (土)

徳島県上勝町 ホテルWHY

受付で使う分だけの石鹸と、コーヒーとお茶をもらいました。

これがホテル。
ほとんど廃棄される予定のものを材料にしているそうです。

ここは入ってすぐの、中庭。石材はメーカーが廃番になったりして破棄予定だったものを使っています。

私のお部屋です。

ロフトのある、素敵なお部屋です!
私、部屋全体を撮ってなかったのよね。部分的にしか画像ないんで、すみません。

カーテンは町民の廃棄物をつなぎ合わせたものです。

ソファーも施設で使用してたものをリメイク。

ロフトのとこ。夜本読むのに、座り心地最高でした。

これも町民の廃棄物。ジーンズをつなぎ合わせてます。こういうの見ると、ミシン買おうかしらと思ってしまう。

扉の取っ手、石なんです。つかみ心地、なかなか良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart