« 今日のお弁当 ボナール | メイン | ネコと野菜 »

2022年3月29日 (火)

徳島県上勝町 いろどり橋

上勝町は葉っぱビジネスで大成功したとこなんですよ。葉っぱは料亭の料理に添えられる、つまものをおばあちゃん達が収穫し、パソコンで出荷してるそうです。その遊歩道があって、いろどり橋があるってのを聞いて、食後のお散歩がてら歩いてみました。

可愛いですね。

植物がどう使われるのか、説明あります。

いろどり橋。絶対怖いやつです。

それなのに渡る。本気で後悔。足踏み外したらどうするん?

この光景を目に焼き付けて、帰りました。

途中道の駅で購入。ここのは上勝町のホテルやブルワリーのパンだそうです。めっちゃ美味しい。

高速の夕焼けがきれいだったので。
ほんとに楽しい旅行でした!今年はもっと旅行に行きたいですね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart