« 今日の買い物 | メイン | 嬉しい事 »

2022年2月 7日 (月)

今日のお弁当

ちりめんじゃこのふりかけをストーブで作りました。めっちゃ美味しい!山椒入れたいですね。

ジャンプの小林陵侑くん、かっこ良かったです。長野オリンピックのジャンプ思い出します。原田選手、ジャンプの総監督になられてますが、ほんとに嬉しかったでしょう。
ワリエラちゃん、実は初めて演技見たけど、すごいよね。まだまだオリンピック、楽しみです。

先日充電できなくなったからセリアで買いました。今のところ全く問題ないです。スマホの動きがおかしくなって、早く買い換えたいと思ってたら、それはケーブルのせいだったかも。そういうのも解消されました。ダイソーで同じの買おうとしたら、200円でした。なのでセリアで買います。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart