« 今日は節分 | メイン | 肉割烹まさき »

2022年2月 4日 (金)

今日のお弁当

手作りのチョコブラウニーいただきました!ほんとに美味しい!丁寧な事できる人ってうらやましいです。

お弁当は昨日も一緒。私は同じの食べても結構平気。食費節約には良いと思う。

ごま和えにする菜っ葉と卵だけ買うつもりでスーパーに行ったけど、このトマトが半額だったの。きれいだし、即買いました。これ皮切りにかごいっぱいに。スーパーは誘惑多すぎです。

お正月にお寺巡りのスタンプラリー応募したら、何と当選しました。写経セット。私もお寺行ってるから毎日般若心経唱えているが、書くのはね、どうしましょ。
今オリンピックの開会式見てます。これからワクワクドキドキ、疲れる毎日が続きます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart