« 今日のお弁当 | メイン | 今日の買い物 »

2022年2月 5日 (土)

肉割烹まさき

広島の段原にある、肉割烹まさき。前から行きたかったとこです。やっと行く事できました。

お品書き。
見るだけでワクワクします。

きれい!どれからいただきましょうか。

どれも美味しい。

酒粕のお鍋。お肉も野菜も美味しいです。

ご飯に乗ってる、肉しぐれ煮がぶち美味い。

ピスタチオのジェラートと生麩。最後まで美味しかったです。
お店の雰囲気も良いし、どれも美味しかったです。次はお値段高めの方、頼んでみたいです。

シャレオで。あずきミックスのソフトクリーム。かなり濃厚ずっしりで、食べごたえありました。
モンベルでダウンジャケット買いました!今日も良い一日でした!
今オリンピック見てます。沙羅ちゃん、惜しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart