« 家のお直し その19 | メイン | 家のお直し その20 »

2022年2月12日 (土)

平家山

明日山登りの予定でしたが、天気予報では雨。なので平家山登ってきました。

竹がきれいです。

飛行機飛んでました。

つつじが咲いてました。

頂上からの眺め。頂上で二人連れの方がおられて、しばらくお話しました。とても素敵な方で、楽しかったです。

よく晴れて気持ち良かった!
今日もドキドキしました、小林陵侑くん!惜しかったけど、立派な銀メダルです!
羽生結弦くんの、無駄な努力だったかもしれないけど、一生懸命頑張った!という言葉が沁みます。4回転半飛ばなきゃ無難にメダル取れたんじゃないかと思うけど、やっぱり金メダルだったんですね、目指すのは。私もちょっとだけ、見習わないとな、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart