« 今日の晩酌 | メイン | 雪やこんこん »

2022年1月26日 (水)

ショールーム見学♫

今日は広島市民劇場の例会。久しぶりの楽しいお出かけなんで、行きたいランチのお店もあるし、張り切って行ってきました。なのにお店がお休み。こうなることはあり得るから、確認不足ですね、残念!
なのでミスド。食べたかったんです。

名古屋モザイク工業のショールーム。前からDIYで、ここのタイルを使ってるのを見てたので。今玄関をセメント流して、アクセントでタイルはめたいと思ってるんです。

業者向けなんで、私の思うようなとこではなかったですが。でもいろいろ、しっかりしたメーカーのものを見せてもらえて、ほんとに良かった。

この色合いが気に入りました!白とブルーに家の中塗るから、ぴったり合うわあ。
でもね、メーカーの方が言うには、靴が雨に濡れたら滑りやすいとのこと。足元のことだから、そういうのも考えないといけませんね。

時間余ったから、アステールプラザの交流ラウンジで時間つぶそうと思ってたら、入れなくなってました。図書館も。早くコロナ、なくなってほしい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart