« 週末は家で映画 | メイン | 冠岳へ登ろう♫ »

2022年1月15日 (土)

ポットプーリーへ行こう♫

今日はポットプーリーへ新年のご挨拶に行ってきました。暖炉が暖かいです。

れんこんをすりおろしたスープ。塩とオリーブオイルだけです。

カシューナッツ入りのパン。

今日はトマトソース。ブロッコリーと里芋とベーコン。里芋美味い!

カリンジャムのバターケーキに、さつまいものレアチーズ。両方ともめちゃくちゃ美味い!レアチーズはふわっとしてて、バターケーキはしっとりずっしり。
コロナの感染対策を役人さんに指導受けたそうです。で、マスター達、とてもとても真面目だから、きちっと守ってるんですよね、お客さん来ても断るくらい。私のような常連が来ると安心する、と言ってくれました。ひとりでふらっと行けるお店はここぐらいしかないので、来月も行かなきゃと思っとります!

いつでも、ここからの景色は素敵です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart