« 家のお直し その14 | メイン | 毎日のごはん »

2022年1月22日 (土)

毎日のごはんとお散歩

アボカド、アルゾでたまに5個くらい入ってるのが売ってるんです。しょうゆとごま油がめちゃ美味いです。

昨日以前もらった、ハマチのカマを甘辛煮にしたけど、ストーブ置きすぎてしまいました。ややパサパサに。残念。

フライパンだけで作るパスタのつもりだけど、水が多かったみたい。トマト缶とサバ缶で。残ったスープは明日リゾットにする予定。

今日はお寺に行った帰り、天気がとても良かったからウォーキングしました。ゆめタウンの廿日市から

ここは桜の名所。2ヵ月後には桜並木が見れるはず。今年こそ行ってみたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart