« 雪やこんこん | メイン | 家のお直し その16 毎日のごはん »

2022年1月28日 (金)

家のお直し その15

前回一度塗りしたとこを

二度塗りしたら、めっちゃキレイになりました!ここだけ見たら別のとこみたい。

それに気を良くしてここも塗ることに。脚立が必要なとこ、今のところここぐらいなんで。早くしまいたい。

まだ一度塗り。靴箱、鏡ついててお気に入りなんだけど、重いのよ。また時間ある時、じっくり取り組みます。
在宅勤務、延長なるかと思ったけど、一応出勤にはなるみたい。出勤したら暖房費かからんし、規則正しくなるし、私のようなズボラ人間には良いですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart