« ギャラリーいろや | メイン | 両国弥栄のお弁当 »

2021年12月22日 (水)

ビストロしょこら

キラキラ♫

昨日はミュージカル友達のNさんと、ほんとに久しぶりに会いました!

ビストロしょこら。行った事なかったのですよ。で、ステーキ頼みました!
まずはワインとサラダ。

Nさんと話が尽きない。時間経つの、あっという間です。

デザートとコーヒーもしっかりいただきました。
この時は楽しかったし、ほろ酔いだから何も思わんかったけど、払った金額が高かったような。ワインはボトルしかメニューになくて、デザートも、あるか聞いたら、あるって言われ。値段聞いてなかったのよね。多分ワインが高かったんじゃないかな。賢い消費者じゃあないですね。
いいお肉だったのか油っこくて、今日胸焼けひどくて気持ち悪かったから、余計ムカムカ。なのでここで吐き出します。
良かったお店が変わってたらどうしよ。心配になります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart