« いつものお弁当 | メイン | 河内しんご忘年会ライブ »

2021年12月25日 (土)

今日の晩ごはん

今日のクリスマス飯。ポークステーキは買ったはいいけど、何かで食べれなかったから、ずっと冷凍庫に入ってたもの。余り物のみそ汁とごはんのネコマンマ。ワカメと大根サラダ。おから味噌とマヨとすりゴマのドレッシング。これだけで飲めます。宝のハイボールは最近のお気に入り。

私のプレゼント!美顔器、楽天でクーポンついて、かなりお得でした!

お気に入りの合皮のカバン。取ってが剥がれてきました。

ダイソーのマニキュア塗ってみました。イメージとして器の金継ぎなんだけど。思ってた以上にいい感じです。私が思うだけかもしれないけど。
フィギュア女子見ながら。圧巻の演技ばかりでした!樋口若葉ちゃん、一緒に泣いてしまいました。良かったね!
宮原知子ちゃん、今回はダメだろうけど、やっぱり彼女は品があります。羽生結弦の嫁にと思うのは、私だけだろうか。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart