« 相模原 JAXA見学 | メイン | 金沢文庫 金沢山‐稲荷山‐日向山から称名寺 »

2021年12月11日 (土)

田無 武蔵野食堂

東京には母の姉叔母と妹叔母がおりまして、昨日研修終わってから訪ねました。
叔母のお気に入りのお店、武蔵野食堂。

ウニのパスタ、マルゲリータピザ、アヒージョもいただきましたが、久しぶりの話に夢中で撮ってないけど、デザートのカタラーナだけ撮りました。クレームブリュレみたい、クリーム濃厚でほんとに美味しい!
来れなかったいとこが、ラインのリモートで参加。リモートどうしたらできるのか教えたり、おばちゃん達と自撮りしたり。きゃあきゃあ言いながら、ほんと楽しかったです。おばちゃん達、喜んでくれたし、良い一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart