« ぎんちゃん | メイン | 淵野辺 手打ち蕎麦SOBA.る »

2021年12月 8日 (水)

立川 PAULでランチ

今朝錦帯橋空港から、よく晴れて朝も暖かかったです。

関東近づくと、だんだん暗くなってきました。
明日、あさって、研修です。毎年行かしてもらえますが、昨年コロナで中止。今年初めて行きます。

立川行ってきましたが、雨降るし、コインロッカーないし、でも広島の友達に会えたので、すごく嬉しかったです。
紅葉きれいだったので、撮ってみました。

着いてから何も食べてなかったし、ゆっくりしたかったので、立川駅近くのカフェ行きました

カマンベールとベーコンのバケットサンド。温めてもらいました。めちゃ美味い!私的にはお値段高めですが、ゆっくり出来ました。
お皿のPAULの文字が逆さまでした。バケットにかぶり付いて気付きました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart