« 今日のお弁当 | メイン | 阿品弥山から柏木山 その1 »

2021年11月30日 (火)

今日のお弁当と振り子時計

昨日の寄せ鍋残り。おから団子は入ってません。だいだい酢入れたら、美味しかったです。大根の浅漬け、なかなか無くなりませんが、だんだん美味しくなってます。

この振り子時計、父が30年前に職場でいただいたのが、ずっとしまいこまれてました。電池入れても動かなかったから、時計店に持っていったら、部品無いとの事。もう1件行ったら、代替えのを入れたら大丈夫と言われたけど、その部品がハマらなかったので、修理できないというので、持ち帰りました。
まだまだきれいだし、飾り物として物置に置いとく事にしました。もっと生かせる事ってできないかしらね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart