« 九重連山 2日目 その2 | メイン | 山桜 »

2021年11月16日 (火)

九重連山 2日目 その3

この素晴らしい景色を眺めながら

九重ヒュッテで作ってもらったお弁当をいただきます!美味しい!おにぎりに、ふきの葉のつくだ煮が入ってました。うれしい!

ご飯のあとは池まで降りました。

私はくたくたでしたが、みんな元気だから星生山も行くっていうから、またまた山頂目指します。

暑くて死にそう。

硫黄山。ここには近寄れません。

ここの岩場、元気なら歩きたかったけど、下の歩きやすいとこを歩きました。

星生山、到着!
ドローンもいるよ。

やっと帰ります。草を見るとほっとするね。

狭くて急な下りで、ミヤマキリシマの枝びっしり。なんて辛い!

名残の紅葉。

最後の山頂、沓掛山。
疲れた。

登った後はお風呂入って、高速のパーキングでアジフライ食べました。
しばらくは階段降りるのが辛かったけど、最高に楽しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart