« 羽田空港 | メイン | 劇団四季アラジン »

2021年7月22日 (木)

カレッタ汐留と萬鉄

カレッタ汐留、休日だからか人まばら。まだお店も空いてません。 

最上階の展望台に行けるというので、エレベーターで46階まで一気に上がります。早いし、ガラス張りで外も見れるし、なかなかスリリングでした。

展望台というか、レストラン街という感じ。

眺めはすごく良いです!

浜離宮が見えます。行ってみようかと思ったけど、暑い中歩かんで良かったです。

お昼時間になって、お腹空いたね、で、何人か並んでたこのお店にしました。お手軽値段のハンバーグランチです。

まずは野菜サラダ。

ご飯としじみのみそ汁。おかわりできます。奥のはなんとカレー。

牛スジのカレー。うまーい!

私は目玉焼きのせたハンバーグ。ハンバーグ、隠れてます。

これはお姉ちゃんの。ハンバーグ、中ずっしり、肉汁たっぷり。展望台、来て良かった!
予約すると、眺めの良い席に座れるみたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart