« レインボーブリッジ | メイン | BICCIANO »

2021年7月27日 (火)

東京都写真美術館

昨日はまたまたお魚たくさんいただきました!それときゅうりも大量。鯛のお刺身いただきながら、卓球の混合ダブルス見ました!最初は中国相手だから仕方ないよね、と見てたけど、途中から大興奮!最高の試合を見れました!伊藤美誠ちゃん、かわいい。水谷選手もすごかった!オリンピック、面白いです。

東京3日目、恵比寿ガーデンプレイスへ。

東京都写真美術館へ行きました。

篠山紀信の写真展と、世界報道写真展を見ました。篠山紀信、もっと山口百恵や宮沢りえとかあるかな、と思ったけど、そうでもなかったです。作品が入れ替えになるから他の日だったかも。
世界報道写真展も、現実世界で起こっていること。写真の力はすごいと思いました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart