« 今日のお弁当 | メイン | カレッタ汐留と萬鉄 »

2021年7月21日 (水)

羽田空港

ほんとに久しぶりに飛行機乗ります。快晴です!

一時非常事態宣言解除になった時、まだチケット割引値段だったんで購入。その後どんどんコロナの感染者増えてって、どうしようか思ったけど、来たからには楽しんできます!

羽田空港にお姉ちゃんが迎えに来てくれました。空港内のピエール・エルメでお茶しました。 

パフェ、マカロンがサクサク!

展望台行ったり、うろうろしてたら、お腹すいてきました。

餃子とタンメン。

野菜ましまし。野菜たっぷり、あっさりで美味しいです。なかなか麺にたどりつけないくらい、野菜たっぷり。

餃子羽根つき。美味しいです。
お姉ちゃんは私の荷物を持って帰ってくれて、私はいつも行ってるお寺の総本山が立川にあるから向かってるとこです。しっかり旅行中、無事であるよう祈ってきます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart