« 消えた海賊 | メイン | 鳩待峠から尾瀬ヶ原 その2 »

2021年7月30日 (金)

鳩待峠から尾瀬ヶ原 その1

ヨーグルトにかけたのは、広島市民劇場へご一緒させていただいたご夫妻の、庭に出来たブルーベリーのジャム。美味しいです。私も実のなるの、植えたいなあ。黄色いのはマヨネーズに塩レモン刻んで混ぜたの。これで野菜が無限に食べれます。セブンの鳥からが今日の晩ごはん。
萩野公介と瀬戸大也、オリンピックの感動はメダル取るだけじゃないなあ、と思わせてくれました。
バドミントンの山口茜ちゃん、負けちゃったけど、粘り強くて気迫がありました。

夜10時の新宿。誰もいません。

夜行バスで尾瀬へ行きました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart