« ライオンバーガー | メイン | ノマドランド »

2021年5月 1日 (土)

麺は天にあり

月に一度、広島市内に行きますが、この日日本酒仲間から教えてもらった流川にあるラーメン屋に行こうと思ってたら、段原に同じ系列の店ができたというので、お仲間と行ってきました。

どれも美味しそうだったけど、お初なので、メニューの一番にあった和風黒醤油というのを頼みました。麺は細くてコシのある、私好み。チャーシューも大きいし、メンマも太くて美味しい!スープも辛すぎず飲み干せるぐらい。ちょこっと残したけど。
ラーメンって当たり外れが私的にあるけど、ここはまた来たいです。油そばが気になります。
店員さんも感じ良いし、また来なくちゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart