« 今日のお弁当 | メイン | DIY 本棚編 その3 »

2021年5月15日 (土)

手仕事の美 はつかいちの匠たち

最近休みに出かけるとこと言えば、寺と山ですが、広島が緊急事態宣言出したし、雨降るし、イベントや誘いもないし、な感じです。でも今週から小遣い稼ぎするんで、あと本棚も終わってないし、やっぱりやることあるのよね。ひまじゃないことは、有難いことです。
はつかいち美術ギャラリーへ、はつかいちの匠たちの展覧会に行ってきました。廿日市在住の芸術家さんがこんなにいるとは。染物が素敵でした。こういうのを家に飾りたいなあ、稼いで自分のご褒美にしようかしら。コロナにかからんよう、頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart