« 蔵あらしの会 鷹勇 大谷酒造編 | メイン | 十種ヶ峰 ヤマシャクヤク その1 »

2021年4月27日 (火)

上田商店街

眠い日が続いておりました。まだ眠いけど、大分マシになりました。明日から私は連休です。何しようかしら。

蔵あらしの会の後、ここに連れていってもらいました。角打ちってあるけど、全然そんなんじゃなくて、オサレで、美味しいとこでした。

2階の広い部屋で。レモンサワー頼んだ気がします。

熟成のお刺身。穴子とノドグロ。ややねっとりしてて、美味いです。酔っ払ってもしっかり食べてます。

ホタテとウニ。間違いない美味さ。

かにクリームコロッケ。サクサクはしてない。ねっとりです。

お肉はロースだったかな。これは絶品でした!ほんとに料理は外れなし。もうちょいほろ酔いの時に来たい。
次の日は山登り。すごく楽しかったけど、おかげでヘロヘロ。明日からちょっと早い連休です。のんびりも出来ないけど、満喫します!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart