« 莇ヶ岳から弟見山 その2 | メイン | 今日のお弁当 »

2021年4月12日 (月)

莇ヶ岳から弟見山 その3

弟見山まで気持ち良いです。

コブラみたい。

カタクリ、現れました!

山頂までずっとカタクリロード、続いてます。

ほんとに可愛い。

到着!

ここの整備をした方にも会いまして、草刈ったりしたそうで、今年はかなり咲いたそうです。ほんとに感謝ですね!

お昼はこの景色を眺めながら。ほんとに贅沢です。

元きた道を戻ります。

イワカガミのつぼみがかなりありました。来週くらい満開かな。これも見に行きたいなあ。

弟見山。よく歩きました。

降りてきました。晴れたし、鎖もちょっと登れたし、満開のカタクリにも会えたし。大満足です!
それとまさか山で再開した方が。山にハマるの、分かります。山は良いです。莇ヶ岳の鎖場、楽々登れるよう、頑張りたい、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart