« 蔵あらしの会 春酒セレクション | メイン | 今日のお弁当 »

2021年3月29日 (月)

和木町役場 シダレザクラ

今日も外でお昼です。コチュジャンもらってから、みそと混ぜて食べてます。もやしとビビゴっていう、韓国メーカーの冷凍食品あるんですが、その餃子入れてます。ボリュームあって美味しいんです。良い天気。眠くなりそう。 

昨日は和木町役場に寄り道しました。黒川紀章設計の建物。かっこ良いですね!

お目当てのシダレザクラ。

雨降 ったからか、良い感じ。誰もおらんし。前から気になってたんですよね。初めて花咲いたの、見ることできました。

色も華やか。同僚の子が和木町で、開花を教えてくれました。彼女のおすすめは土曜日だったけど、雨降る日も幻想的っていうのかしら、素敵でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart