« 今日のおやつ | メイン | 三次 トレッタみよしバイキングレストラン »

2021年3月10日 (水)

朝のお散歩

今朝いつものように支度して、パン食べてたら、のどに何か引っかかったような感じがして、お茶飲んだり、うがいしてもダメだし、指をのどに突っ込んだんですよ。当然うぇーってなったんです。そしたらね、血が!きゃー!!
一瞬人生顧みましたが、病院行ったらパンが耳がカリカリしてるから、のど傷つけたのでは。口の中が切れてたから、出血はこれだろうと。内視鏡見てもらって、特にないからしばらく様子見。

まだのど痛いから、府に落ちんとこもあるけど、まあ良かったです。
外は春間近。お花がきれい! 

よそ様の庭を見るのが、楽しい季節となりました。危ない人と思われんよう、楽しみます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart