« 昨日の夕ごはん | メイン | 青い子 »

2021年3月 3日 (水)

かど乃おすぎ

パン屋でさんざん歩かせた後、飲んべえたち代絶賛のお店へ行ったのですが、満席でどうしよう。

私が悩む間もなく、このお店に入ることになってました。さすが皆様、お店をよくご存知です。

日本酒ばかり飲んだ後のビールはうまい!

お通し。これ見ただけでテンション上がる!こういうお店に来たかったの!
タコうまい。タコのしたに空豆あって、これもうまい。

撮るの下手くそですが、赤とり貝の刺身。これ美味しい!久しぶりの貝のお刺身、本気でうまい。

エビだんご。ぷりぷり!

これは白子を焼いたのかな。とろとろして美味しかったです。

なすのくるみ味噌田楽。味噌が美味しい。なすのカリカリになった皮、いただきました。皮好きなんです。 

だし巻き卵、だしたっぶりのふわふわ!どの料理も手が込んでて、美味しいし、見た目もきれい!良いお店で大満足!

次回は行けなかったお店へ行きましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart