« 向山 その3 神原のシダレザクラ | メイン | 蔵あらしの会 春酒セレクション »

2021年3月27日 (土)

Mr.OH YEAR BLUES LIVETURE

昨日は久しぶりのライブ!このご時世で、開催してもらえるのはうれしい!

ポエムでありました。

ギネスビールとKuri妻様からいただいたコチュジャン。このコチュジャン、美味しいんです。韓国行けないからネットで買ってるんだって!ちぢみにつけて、いただいてます。

これこれ!この雰囲気です!かっこ良いです!

だんだん人も集まって、にぎやか!

このシロップは焼酎サワーに入れて好みの味にするというもの。前来た時、外人さんが両手からどぼどぼシロップ入れてるの見て、気になってたのです。

最初は一種類だけで、適当に入れてたら味分からなくなる。果汁入ってなくて、案外美味しい。

次は緑シリーズ。マスカット、メロンとか、緑色のを入れてみました。

まだ飲める?で、ゴチになりました。ブルーです。これでやられました。家には何とか歩いて帰りました。もうお酒は飲みません!と思った夜です。

コメント

お疲れ様でした。
本当に久しぶりでした。
お会いできたのも嬉しかったです💕
楽しかったです(*^-^)

Kuri妻様。ほんとに楽しかったです!コチュジャン、毎日みそ汁に入れてます。ありがとうございます。気兼ねなく、ライブ楽しみたいですね。お店も繁盛してほしい。
また近いうちに会いましょう!

コメントを投稿

Powered by Six Apart