« ペンキ塗り | メイン | 桜 »

2021年3月22日 (月)

探偵はBARにいる

GYAOで見ました。面白いんだろうな、と思ってたら、やっぱり面白かったです。
大泉洋と松田龍平の掛け合いが最高です。
夜台所いるときに見てます。海外のはだめ。字幕見ないから。ちゃんと自炊してるから、大量の洗い物が出ます。なので、楽しい映画やドラマ見ながらじゃないとやる気になりません。 

今日も外でランチ。最近怠けてたから食材ヤバいかも、でちゃんと作ってます。水菜とひじきのごま和え。これ美味しかったんで、またボウルいっぱい作りました。れんこんもヤバかったのできんぴらに。キャベツと油揚げの味噌汁に、醤油漬けの新玉ねぎ。たんぱく質が足りん。でもおかげで毎朝快腸。やっぱり野菜はたくさん取らなきゃいけません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart