« 桜 | メイン | 向山 その2 コショウノキ »

2021年3月24日 (水)

向山 その1

今日は晴れてたし、誰も行ってくれないから1人で。すんごく歩いたけど、お目当てのも見れたし、大満足です!
それにしてもヤマップのアプリは素晴らしい!これさえあれば、天気の良い山登りは大丈夫!

憩いの森の、第二駐車場から。憩いの森からは窓が山に2回登ってるけど、今回は向山です。

木ばっかりで、あんまり花がなかったです。でも気持ち良いです! 

地元の方達がよく手入れされてます。こういう看板も立てかけてて、道も歩きやすいです。

椿がかなり咲いてました。かわいい。

この花、何だろ。山友聞いてみましょ。

はーい!

到着!まだ頂上じゃあないです。

ここが一番展望園よかったです。ここでおにぎり、サクッと食べました。 

では頂上向かって歩きます。

頂上到着!まだまだ先は長いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart